みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

異常がないというわけではない

  • 心電図は異常なかったけど異常なかったからといって異常がないというわけではないのだった。
    • 胸痛、ただでさえ短かったのもあり検知できてないかも的な。異常ないといいなと思って行ったものの、まさに今起きてる時に検査しないとわからないみたいな…内臓って結局開いてみてやっとわかるような話もあるらしいよね。また行くけどもしそれまでに胸痛があったら本当に良くない気がする…。
  • 左胸は神経痛みたいなチクチクがずっとあったりして、なんかストレスなのかな感もある。
  • 同僚界隈にも体の不調が漂っている。