みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

あったほうが寧ろ検査的には

  • 動悸は昨夜はなくて、あったほうが寧ろ検査的には良かったのになあの気分。
  • 朝、起き抜けの血圧が低過ぎてびびる。動けるまでに時間かかるわけだなあ…。
  • 京セラの魔法瓶、時間経ってもあつあつのお茶が飲めてとても良い。
  • コーヒーサーバーが届いたのでデキャンタージュしてみた。確かに香りが全然違う。これはいいぞ。毎回やる。
  • 昼食後の血圧も普通に WHO 基準で低血圧範囲だった。元気はそこそこある。食後低血圧もあるのかな。
    • 食後以外もこんなもんだった。