みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

欲しいなあという気持ち

  • 一泊旅行用のボストンが欲しいなあという気持ち。
    • ミレストのオーガナイザー 6L くらいのサイズ。マチは 10cm は欲しくて、500ml 縦置きできる高さ。マグネットよりファスナーがいいけど広めに開いて欲しい。内ポケットありだけど仕切りはいらないかな。取っ手は長過ぎずショルダー付き。リュックと違ってメイン持ち想定で程よく高見え。つまり雑に言えば皮が良い。くたくたとまでいかなくても柔らかめで、傷が目立ちにくいとなお良し。
    • えいやっとポチる前にデパートやアウトレットを覗いてきたい。他にいいものありそう。
  • そういえばクルスカの麻痺っぽい感じはまるまる一ヶ月経った頃にはなくなった。逆に言うとそれまでは触ると感覚があまりなかった。二、三週間は痛みも完全には消えなかったなあ。