みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

知らないことは全部強い

  • インフルは結構広がっているらしく、今週いっぱいは自宅。インフルかかったことないけどこの広まり具合を見る限り、よくかからずに来れたよね。
    • それでもコロナにはかかったことを思うとなるほど並の感染力ではなかったんだな。
  • 一触即発の猫たち。白猫は絡まれても我関せず。もう喧嘩を買ってやる歳でもないのかも。
  • ハンギョドンのバースデーケーキを買う。
  • Quora、無限に知識が流れてきて怖い。知らないことは全部強いからな。どっかで飽きないとキリがない。専門的すぎてエビデンスの確認しようがなかったりもするし、どこかで切らないと。
  • 最近は頭痛ないしマッサージしてもその後の頭痛ないし、なにかと調子がいい。軽いし。鍼か漢方か何が効いてるかはわからぬ。冷えは相変わらず。