みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

バッグの中には冷凍ピラフ

  • 多夢。今日は疲れてる時の典型。
    • M と泊まりがけの旅行に行くのに家に帰ってきてしまった。日帰りにすればいい筈が何故か一泊無駄に。明日も行くらしい。バッグの中には冷凍ピラフが入っていて、家からずっと持ち歩いていた模様。
    • 学校のソファーの中から大量のヒルが出てくる。ぎゃーっとなり一度外に出て手袋や靴下を履き、中にある殺虫剤を撒こうとしたら消毒液で、仕方なくそれを撒く。ヒルは成長して人間に擬態しており顔に撒かれても「はあ?」みたいな態度。一度外に出て人を呼んでもらうと屈強なおじさんが塩を持ってやってきてくれた。多分強キャラ。
  • 疲れてる時の夢、虫系なのやめて欲しいよね。
  • 久々にふくらはぎも攣った。痛い。
  • 昨日もそうだけど最近よく何度か目が覚める。
  • お昼はエリンギ薬膳鍋玄米麺。アルチェネロのブイヨンが一番かどうかわかんないけど、これとごま油で味付けは完了するので良い。