みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

鍵を開けて外に出る

  • 夜中 2 時か 3 時に鍵を開けて外に出る音がした気がして、気になって確認しに行ったけどさすがにやっぱり夢だった。
    • そもそも耳栓してたら聞こえないかも。
  • またアットコスメのスタンプ押し忘れってぃ。月末に至ってはここまで育てたのにの気分。
  • Perfume Closet の服かわいいね。
  • いつものように、何もしないでただいるだけのアカウントでも作るか…って思った時「いや、ただいるにしても喋らなければそこにいないし、いるためには喋らなければいけないのか」って思うなどした。ROM の人は黙ってそこにいる人ではないんだよな、概ねいない人だ。
    • Gather.Town 試した時もそういう話が出たけど、リアルとオンラインで同じ現象を生むにはリアルと同じにならない限り難しい。