みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

左耳はピー……ポーかな

  • 耳鳴りがしている。
    • 頭の中をサーというかシー…キー……ていう高音がずっとしているし、左耳はピー……ポーかな、そっちも高いシの電子音が続いている。耳栓して静かになると特にそう。しばらくして気にならなくはなるが、まあまあつらい。
    • 今も部屋が静かであれば聞こえてくる。音がしてても止まらないので難聴性ではないのかな、わからん。目眩とかはない。ストレス?
  • 大きな駅の夢を見たので精神的に疲れはあるかも。
    • 場所がわからなくて迷う夢。しかもなぜか自分の荷物を置いた場所を忘れるというもの。人に訊ねる場面が二度出たので、相当追い詰められていると見える。