みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

2020 年最後である

  • 晦日。2020 年最後である。
    • 色々な事で疲れた一年だったし、その疲れを発散させにくい一年だった。疲れというか、落ち込みというか。もう嫌だの気持ちが常にあるようなそんな一年。
    • そんな中でもまあ良かったのは、退院してきた父が思ったより静かにしている事、つらい場所と化していた SNS を切れた事、散歩を多くできて楽しかった事など。
  • 気持ちは上がりもせず下がりもせずと言ったところ。
  • 来年は旅行とか創作とか、心置きなくできると良いね。
  • 今日も妹と小散歩。猫の食事風景を見てご満悦。ヤギは散歩中でおらずぐるりと時間を潰した。
  • 成城石井のスパークリングロゼ、割と美味しくて良い。