みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

眠気の多さたるや

  • 割とリアルな始まる夢を見たが正夢にはならず。
  • 午前中のやる気のなさ眠気の多さたるや。
  • コーヒーを飲み、水を買い、午後を過ぎてようやく元気が湧いてきた。
  • なんだか諸々の体の不調を抱えていて、いつか急に大病患っても不思議じゃない気もしてる。縁起でもないけど。
  • 結構無茶振りの仕事を振られたというか、あとでいらなくなりそうな予感が若干しないでもない作業をしていて、なかなかストレス。
    • 気づかないで作業してたらそもそも全て無駄だったのは明白なので、なんていうかスタートからしてイライラが伴っている。気付いたから良いようなものの何故あなたが知らないのだ。