みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

冬は耳取れちゃう

  • 晴天。明日からまた崩れるらしい。
  • どこそこの美術館行こうミュージアム行こうとか、何時にここ行くと暇な時間空くけどじゃあここ行けるわ完璧なスケジュールひゃっふうとか、そういう旅行がなくなってしまった。予定を決めずに動く適当さは楽でいいけど、写真がないと思い出せない旅行が多くなったことに気づいてしまい、久しぶりにちゃんと計画立てた旅行がしたい気分にいる。
    • 過去旅行からのロールモデルは別府や伊香保? 草津みたいにオンリー湯巡りでもいい。まずはどこに行くかだよね。函館でも行く? 冬は耳取れちゃうけど。
  • 荷物まとめてくれ〜と期待した zozo の注文はまとめてはくれなかったよ。残念。