みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

久しぶりに世界を見た

  • 昨夜はコナンの映画を観た。
    • 赤井さんと安室さんが殴り合うという前情報しか知らなかった上に、赤井さんの事を 「血が足りねえ…もっと俺に見せてくれよぉヒャッハー!」 系のキャラクターだと何故か勘違いしていたが、赤井さんは寧ろ冷静な大人で、安室さんがいちいち突っかかっていくのが面白かった。
  • 昨夜は会社の人と少しマイクラをした。久しぶりに世界を見たなあという気分。
  • 色々やろうと思っていたけどだらだらしている。まあいいかー。
  • ジンジャーエールと打とうとして神社えーーる。