みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

お肉が二つあるとやはり嬉しい

  • 深夜 2 時少し前に地震。警報音にビビって起きる。最近ここもよく揺れるので、大事なものをまとめておくかなどと思う。
  • 散歩に行くものの雨が降り出したので近くのスーパーに逃げ込む。迎えに来てもらった時にはかなり土砂降りで、雷も少し鳴った。しばらくして雨は止んだ。
  • 久しぶりにマックのハンバーガーを食べた。炙り醤油風ダブル肉厚ビーフというやつ。お肉が二つあるとやはり嬉しい。
  • 新型コロナによる閉塞感か 「GW だ!」 という気がしないまま GW が終わった。
  • 夕方から夜。強い雷雨。雷の音がまあまあすごい。