みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

どこかで少しは私を

  • 鬼滅の刃が最終回を迎えたそうです。
  • リュックはファスナー位置が好きじゃないので売る物に回した。
  • しいたけさんが 「自分の自己評価を1/100ぐらいにしちゃっていることがある」 と言ってくれるけど、それでもそんなものじゃないかと思ってしまう。
    • 自分のダメなとこ嫌なとこは見えてて勿論恥ずかしいから極力隠しちゃうけど、だからそれを知ったらみんなも 「こいつってこんなもんか」 って思うでしょって。 選ばれる事があるとしたら妥協からでしょって。でも 「今、「冷めた」と思う自分の気持ちに負けちゃダメです。恋愛面でもあなたがほら穴に引っ込むと、悲しんじゃう人たちがいるから。」 はちょっと響いた。恋愛面はともかく、どうなんだろうな。どこかで少しは私を求められているのかな。
  • 文字を打ってたら肩や腕が重くて大丈夫かなと思った。