みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

君可愛いね

  • 久しぶりに整体へ。
  • お昼は海鮮。店内はがらんとしていた。
  • Predia のヘッドクレンズや漢方など、必要なものを買った。
  • にゃんこが 3 匹。発情している鳴き声をしていた。
  • ウーユリーフの処方箋をクリアした。
    • 良作だとは思うけど1チケットで読めるのが短いからか、クリアした今すべての印象が薄い…。有料シナリオで深堀りされるにしても本編はふわっと終わった感があって (ミニストーリーは本当にミニだし)、残念ながら課金しないまま終わる人は多そう。作品というより売り方なのかな。ミト君可愛いね。