みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

きっとやり遂げる

  • 早朝に長めの地震があった。
  • 昨日はやるぞと思っていた事を一つやり遂げたのでよかった。きっとやり遂げる。We'll Make It.
  • 「イド:インヴェイデッド」 見てる。
    • 冒頭が若干くどい方なのに引き込まれるというか妙に面白い。難解な筈なのにながら見でも理解できる感じ。なんだろうこの作風…と思ったら舞城王太郎脚本だった。あまり読んだ事のない作家だけどわかるんだよな、あの人の作品なら納得って。不思議。パプリカ思い出した。
  • ここ数ヶ月、数年?…に、枯渇してた創作意欲的な気持ちが少し回復された感じ。いいぞ。