みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

半年ほど続いて

  • 気づいたらこの日記も半年ほど続いていた。
    • 箇条書きで記すというのは簡単だし、メモ感があって、ハードルの低さが良い。最初から誰かに見せるものじゃないフォーマットになっているので気楽よな。
  • 逃げ恥を見終わって SPEC を見始めた。冗談一切なしのシリアスオンリーなドラマかと思ってたら、TRICK だった。異能バトルになるらしいよ。
  • 昔と今とで日本の気候は大いに変わっていて、だとすると季語の季節もアップデートされてないとおかしいよなとふと思った。されているんだろうか。擬音語擬態語云々もそうだけど、決まり事より自分の感覚を信じていこうぜなどと。
  • 健診の予約をしたので偉い。
  • 決断をした。