みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

ケーブルの接触不良

  • 古いケーブルがそもそもなかった (合わなかった)。
    • でも多分ケーブルの接触不良という見解。
  • 派生も昔の PC が起動できなくなっちゃって、少なくともすぐには見られない。
  • お昼はエリンギとアボカドのイカ墨パスタ。
  • 水どう 2019 新作をついに見た。
    • やはり車に、バスに、カブに乗ってた頃が面白いなと思うもののこれはこれで。というかまだ面白いんだよな、逆に。
      • ……と思われた 10 夜までからの 11 夜の大展開に笑う。そうなるかねw まじかよw
    • 今思えばどうでしょう祭り行けて…というかやれて本当に良かった。
  • 触発されてどうでしょうハウスをマイクラで作ろうとしたけど、半ブロックの処理が面倒になって本編と同じくテラスを作って終わった。