みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

活用できたりできなかったり

  • 今日は頭と首の付け根が痛い。
    • 頭痛ーるを知って、見ている。気圧で痛い時もあれば首が固くて痛い時もあり、活用できたりできなかったり。
  • CosmeKitchen の福袋が気になっているものの、まったくアクセスできないまま仕事をしつつも二時間チラ見して、ようやく。
    • ちょうど試してみたかったものばかり入ってて楽しみ。
  • 先週辺りからまた新型コロナ感染者が増えていて、GoTo の余波なのかなーなどと。
    • またしばらく外出を控えるべき? と、思いはしつつも整体など行かないとそれはそれでダウンしてしまうので、適度に。
  • 自分のコミットで壊れたかと思って、かなり焦ってしまったぜ。