みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

ワーケーションしたーい

  • 晴れとる。
  • まだまだ忙しいけど少し落ち着いた。
  • 一人になりたさが出てきている。
    • ワーケーションしたーい。できない事もないけど時勢的にしづらいね。
    • バスソーク入れるから温泉じゃなくてもいい。できればユニットじゃないのがいいけど。
  • 都内感染者は 500 から 300 あたりをうろうろしていて、GoTo は中止になった。
    • 旅行に行きたい人や旅行関連事業者が中止に文句言うのわかるけど、だから中止になった事についてどう思う的な話からはそういうのを除くか立場を記載して欲しいよね。中止で不利益を被る人は 「中止にしても意味ない!」 って当然ぼやくし、ぼやいた内容に根拠はない。
  • 健康診断の結果が届いたが例年に比べて思わしくない。