みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

そういう職業みたいだね

  • ひぐらし業を見始めて、そもそも無印とかがどんなだったか忘れているので、昔の方のひぐらしも見始めた。
    • シャフトにはシャフトの良さがあるけど、昔の方がより鬼気迫る感じがする。シャフトの絵の方がシリアスさは感じるのになんでだろう。
    • 画鋲剥がしたシーンとかでてっきりシャフトだと思い込んでたけど、シャフトじゃなかったわ。
    • ひぐらし業って書くとなんかそういう職業みたいだね。
  • そろそろ髪をどうにかしたい。
    • パーマはやっぱりいる。でも年明けでいいかな。