みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

タイムと蜂蜜で焼いた

  • 節分。3 日じゃないんだね。28 日までだから?
    • どうも 124 年ぶりに立春が 2/3 でその前日が節分だからとの事。2/4 が節分だった時もあるらしい。
  • 代償性出血というものがある事を知る。
  • お昼はタイムと蜂蜜で焼いた豚肉。
  • OSAJI 届いたわくわく。文通、ドロップ、洞窟。
    • 文通塗ってみた。メタリックな彩度低めの明るいカッパー。馴染むかと思いきや光沢が想像より強くアクセサリー感がある。何かに重ねても可愛いかも。乾きはまあまあ早い方。呼吸云々はわかんないな。
    • トップコートベースコートとセットにしてもう一色何か欲しい気もしてきた。まだいいけど。