みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

少し雨音がうるさかった

  • 朝。晴れ。夜中は少し雨音がうるさかった。
  • 心変わりの爪に沸き立つ。ざらつきのあるマットな表面。銀色は手軽にスタイリッシュになれて良い。
    • 金属ではなく銀色。反射のない質感がベスト。
  • 花粉かもしれないくしゃみ鼻水あり。
  • お昼はマッシュルームとズッキーニの炒めにヘンプシードをかけたやつ。塩だけでうまですね。
  • 少しポエミーに、後で読んでもようわからん日記でもそれはそれでと思う。
    • 全部気分だよ。
  • ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 を見る。
    • いい日と書いてるところは人といいコミュニケーションを取れたりするようなことが書いてあって、個人行動したい自分としては個人行動がスムーズに行って人から過剰な干渉を受けなければいい日なんだけどなと思った。いい日の定義は人による。
  • ダイパリメイク発売してたぽい。ポケモンというかゲームはもういいかな。
  • そういえばと思っていつもの手帳を買った。