みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

ホエイの模様

  • 雨。テンション低め。
  • 殿下からカーディガンをもらった夢を見た。何殿下かはわからない、クローゼットに押し込んでて雑だった。
  • お腹が張るのはやはりホエイの模様。
    • タンパクオトメは大丈夫。それの普通のと野菜を一緒に飲む感じでいこうかな。注文した。
  • 冬の旅行…と考えている。ロニ・ホーン展行きたい。
    • 何日目を何曜日にしてどこそこに行く云々をうまく思いつかないけど、最近は適当にやってるから今回も適当でいいかな。ポーラ行ければ OK。
  • 夜、妹の調子が悪く下痢を繰り返していて少し吐き気もあるっぽい。一時は唇が青く顔も白くなり震えていた。今は冷や汗も落ち着いて顔色もいい。大丈夫そうだけどコロナの可能性を疑う。