みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

年齢関係ない世界だし

  • 晴れとる。でも寒い。末端の冷え。
  • 妹の復帰。長かったようであっという間。
  • 気づいたらオリンピックは終わっていた。
    • やれルール改正で失格だのドーピングだのとあまり気持ちの良くない雰囲気だったけど、冬季では最多メダル数だったみたいでまあ良かったのかな。あまりよく見てない。
    • でも未成年だからこそ取り返しのつかないこと許されないことだって教えるべきじゃないのかな。年齢関係ない世界だし。実質もう罰を受けてるのでってのと、これは罰ですよと罰を与えられるのって全然別物。
  • 小散歩、あり。