みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

毎日状況が悪くなる

  • ポケモン新作今冬だって。今のところ買わない寄り。
    • アルセウスは買うけど楽しむ気力がないのでまだいい。
  • ウクライナ情勢が気になって落ち着かない気分が続いてる。毎日状況が悪くなる気がしてる。
  • 安いカットで髪を切る案は却下した。
  • THREE のクレカ漏洩にともない LINE のプリカは停止して別のをメインにすることに。ちょうど今年切れるのでまあいいけどという感じ。
    • こういうことがあるとクレカじゃなくてプリカの方が安心だよなーってなる。漏洩対象のメールも来ないしプリカだったから除外されたのかな、その不正利用するやつらから。