みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

たくさん石もらえて美味しい

  • オモコロの夢を見た。他、色々。
    • どこかの部屋で AI ノベリストで作ったファンタジーシナリオを演じるみたいな、そのうちやりそうな企画をやってた。「つわものどもが……」みたいなセリフがあったので和風ぽい。知らない女子高生もキャストにいた。
    • 素早く動く黒い芋虫を父の箸でつまんで玄関まで追いやり、靴で踏み付けにする。
    • 大きな皿みたいなのに乗って進むコースターで移動するショッピングセンター。でもその皿は自分で買わなきゃいけなくて、でも皿に乗らないで移動もできるらしい。皿を持っていなかったのでそちらのルートのスタートボタンを押すが作動しない。仕方なく買いに行くとお弁当とセットになっていて、子供向けか大人向けを選べた。大人向けはツナやフライなど油物が多くてつらかった。
  • 晴れてる。花びらは散ってるけどまだたくさん咲いてる。
  • オクトラの闘技場すっかり忘れてたけどたくさん石もらえて美味しい。
  • 首が痛いのと食いしばりがあるのと、鍼灸行くことを検討中。
  • 最近はまたゾゾゾを見返してる。消えてるのもあるんだよなあ、復活しないかな。
  • 健康診断予約の季節。
  • そういえば朝ごはんに東京ボルシチ食べたんだけど、トマト味のハヤシだったなあ。美味しいけど。オモコロで褒めてたほどではなかったかも。