みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

横じゃなくて縦にかける

  • めちゃくちゃ高級で美味しそうで分厚い霜降り牛肉を、会社の集まりで食べる夢を見た。店を出る時ものすごく酔っていてふらふら、靴置き場のあたりで座り込んでしまった。そこまで酔ったことはないな…。
  • DV 疑惑でファンタビ降板してたジョニー・デップ、勝訴とのこと。
    • これのせいで降板したり悪いイメージついちゃったりで、諸々の損害は 13 億どころじゃないよね。
    • 次回作デップに戻るのかね。正直ダンブルドアとのやり取りがあった 3 はかなり重要で、もう 1, 2 のグリンとは別人になっちゃってるんだよなあ…。
  • お昼はサーモン生春巻き。食べやすさからすると春雨よりはスープ寒天がいい。あとマヨネーズは横じゃなくて縦にかけるのがいい感じ。