みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

お手柄やん。

  • そういえば土曜日に会社の夢を見た事を思い出した。
    • オモコロの企画会議に出ていた気がするけど途中から普通に弊社の会議だった。でも対面だったし内容はやっぱりオモコロだった。もう辞めた K さんが「これを作るんですよ」と言って彼の母親のお古の服を着せたメイドロボを出してきた。K さんのキャラが違う。私は「お古を再利用とかじゃなくて作るぐらいの熱を見せようよ」と言って会議室を出てしまった。その後別の仕事の MTG を何故か廊下でした。
  • K さんの名前が出てこなくてあちこち探し回った。嘘やん。
  • でもそのおかげでたまたま危ない状態になっていたのを気づけた。お手柄やん。