みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

とんでもなく大きいアリ

  • 会社の旅行でアメリカに行く夢を見た。とんでもなく大きいアリがいて「アメリカのアリは日本と同じ種でも大きさが三倍って本当だったんですね〜」と言っていた。そんなわけはない。
  • 整体。背中はすっかり良くなったと思う。
  • 緑のコントロールカラーが欲しくて、やっぱり THREE なんだよなあという気分。
    • でもあのポンプはすぐ詰まるしガラスなのが持ち運びに適さないしで、使い心地以外はてんで良くない。
  • 迷いつつ product のを買ってみる。
  • 例の不正請求はまだちょいちょい来る。足踏み外して泥水突っ込んでほしい。