みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

月曜。取り戻した。

  • 土日の遅れを取り戻しつつの月曜。取り戻した。
  • 健康診断の結果は心電図以外は特に問題なく、血圧が低いぐらい。
    • 交感神経活動性が高いと PR 短縮が起きるようなので、生まれつきではないとしたらそのせいかも。ストレス良くない。
      • リラゼクションヒーリングだね。ぱんちん元気かな。
    • 副伝導路症候群だったら怖いけど手術で治すらしい。心臓は怖い…病気も治療も。
  • PR 短縮はずっと出てるし精密検査を受けて安心なり何なりするのも手か。
    • やるとしたら今のが落ち着いてからだけど。返上した夏休みを取った時にでも。