みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

夏の、曇りの、暑いだけ暑い日

  • やりにくい仕事に戻ったことでやる気がマイナス。ぐでぐでのぐで。
  • 夏の、曇りの、暑いだけ暑い日はそもそも元気が出ない。
  • ゲッターズの占いはやっぱり当たらないなあ。
  • 仕事の進まなさにまあまあ焦りはあるもののどうにも。焦りがもしかしたら足りてない。焦れ。
    • なんだかんだ最終的にはやり切れるからと高を括っているかも。焦れ焦れ。
  • 14 日はコミケの 100 回目だったらしい。
  • 別件でヒカキンが不審者に襲われる事件もあったらしい。
    • 反応を眺めていると、よくこんなコメントをメイン垢(多分)でできるなあと思ったりなどする。下手したら云々…の描写をわざわざ細かく書いてしまうとか、騒ぎすぎだとか。