みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

早く離れたい

  • さむーいね。冬が来たとか秋がないとか言われていたけど、ようやく冬の足音という感。
  • 移動時間が無駄・もったいないみたいな話にはあまり同意できなくて、電車や車がない時代は時間どころか命がかかった移動をしていたはずで、明かりがある分夜中まで活動できるし、ただでさえ寿命は伸びたし、だとしたら人生って昔より遥かに長くなったよねって思うなどしてる。
    • いや人それぞれなので別にいいんだけど、ずいぶんせっかちに生きてるなって思ってしまう。
  • 今の案件本当に早く離れたい…とてもイライラする…。終わらせる気ある?