みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

食べた瞬間の伏線回収

  • また犬に吠えられるもの。
  • KICKBACK は「努力 未来 A BEAUTIFUL STAR」なんてポジティブな歌詞が受け入れられていたあの頃とは、何かが違ってしまったよねー的な歌なのかななどと。今こういう歌でトップには上がれないよね、上がれなくなっちゃったよねって皮肉。同じ歌詞でやるとしたら、こんな風に「努力 未来 A BEAUTIFUL STAR」を念仏のように唱える歌になってしまう。そういうポジティブさに対して斜に構えてすらなく、それを顔に貼り付けて生きて、でもそれって「なんかすごい良い感じ」だよね。ね? みたいな。
    • でもきっと米津はそんな浅い歌詞書かん。
    • 「なんか忘れちゃってんだ」が「なんかすごい良い感じ」って忘れたことすら忘れてて、これってなるほどチェンソーマンなんだ。
  • かぼちゃもこはシュー生地がもこもこしてて、食べた瞬間の伏線回収が良かった。