みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

人外みが良かった

  • 昨夜は布団に入ったらしばらく動悸が止まらなくて焦った。
  • 忙しいのでワクチン予約を変更。
  • 延期か中止になりそうだけど大丈夫?
  • 今日はお風呂中も動悸が。
  • 「シン・ウルトラマン」がアマプラに来ていたので観た。ストーリー的にはオーソドックスなウルトラマンなのかなあという感じ。
    • ゴジラよりは薄味かも。ダイジェストで出てきた怪獣らのような、これからの人類の対怪獣歴史のほんの 1 ページみたいな。
    • 人サイズなのに妙に動き・思考・喋りというかそれらを含めた時間感覚が妙にずれてて、その人外みが良かった。