みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

伝説の OB らしいアイテム売り

  • 夢の話。
    • 何かの試験かオーディションを目前に控える中みんなでシャワーを浴びていたら、伝説の OB らしいアイテム売りがやって来て慌ててみんな買いに走って行った。人気なようで良いものはすぐ買われてしまい、HP などのステータスにプラスがつく程度のものしか残っていない。いくつか買おうと思ったものも何故かなくなってしまい、探しているうちに試験は始まってしまったようだった。
      • 最近そんなのばっかりだね。
    • 集合写真を撮るつもりで並んだところ両隣と腕組みをさせられ、歌も歌わされ、どうやら変な宗教のイベントだったらしい。逃げたし多分逃げられた。
  • 気になっていた「LAMB/ラム」がアマプラに来ていたので観る。
    • 冒頭から思ってたのとなんか違うな感。もっと正体が全く想像できない感じだと思ってた。北欧の雰囲気が良い。あと動物たちがちゃんと演技をしてて凄い。アダを奪われまいと母羊を殺しまでしたのに、アダのことをちょいちょいないがしろにするシーンがあるのは気になった。そっちのけで観戦とか。伏線? まあそれでも割となんかいい感じに見れてたんだけど、唐突な羊人間おっさんの登場で全部吹っ飛んだ。えー。予告は良かったんだけどな。