みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

ブランクが本当にブランク

  • 四肢や末端の冷えには当帰四逆加呉茱萸生姜湯が良いという話なので飲み始める。
  • そこ一箇所だけになると見どころがあまりないので、日程変更。あとは忙しさ諸々次第。
  • リス、上手く描けへん。
  • フォトショも SAI もどれがどのボタンかわからなくて、ブランクが本当にブランク。
  • 「キドナプキディング」読み進めるけど西尾維新ここまでくどかったっけ?って感じで全然読めないでいる。いーちゃんもまあまあくどい地の文してたけど、ずっとそういうわけではなくバランス良かったから読みやすくはあった。バランス。どうなんだろうな、バランスの問題なのかな。