みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

Ca Mg vD

  • 奥歯より少し前歯寄りの辺りのぐらつきが気になる。
    • Ca Mg vD とかで再生早まるのを期待。プロテインも飲もう。
  • 「三月の3人」読んだ。
    • 僕のマリさんはやはり好き。胃腸炎のあとにお酒や外食ができるのはすごく元気だなと思う。もしかしてこのくらい元気なのが普通なんだろうか。なんというか諸々のバランスが良く、読んでて心地いいので好き。他の本も買ってみたい。
    • もう一人の女性はそれほど。どうしてもこういう奔放な子育てをする人のせいで割を食う目線になって読んでしまう。人間関係は相手あってのことだとはよく言うけどそもそも自分あってのことだから、全てがうまくいくわけではないよなとも思った。
    • 男性の方はちょいちょい誤字があって手作りみが良い。あまり物事をセンチメンタルに捉えすぎると疲れそうなので、そういうポーズだけに留めたい。虚しさドリブン。