みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

最近楽しんだ記憶かな

  • C にインスタか何かをフォローされる夢。自分は MAD を投稿してて(割とクオリティがちゃんとしてる)、チェンソーマンやハデスの面白系動画だった。FF7 も少しあった気がする。最近楽しんだ記憶かな。
  • 雨。昨日も寒かったけど今日も寒い。冬。ストーブないとだめ。すぐお腹痛くなる。
  • この間のは何かのついでだったらしいからまだしも(医者に止められておいてそれもどうかと思うが)、酒買うためだけに外出て行き出したらもう終わりだよ。
    • 入院時は環境が環境だから飲まないでいられただけなのに、いつでもやめられると思ってるんだろうね。まあ何度も体を壊してどれだけ保つか好きにすればよろしい。止めてもお互い嫌なだけだしね。