みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

整頓されてるとは言ってない

  • 顎、ここ最近は開いた時だけ痛み出てたんだけど、今日は普通の開け閉めだけで痛い。つら。
  • M が急な心変わりで楽しみをキャンセルしてしまう。多分そんなに深く考えてではない。なんだかな。
  • 体癖診断、左右4種だった。
    • 汚いけど美味しい店が無理はすごくよくわかる。ただし部屋が整頓されてるとは言ってない。
  • 理解するって「(単に)内容を飲み込んだ」と「ある程度同意した・慮った」の二種類の全然違う性質の意味が込められてて、めちゃくちゃ誤解が生じやすい言葉だよな。