みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

眉毛はうまく消せただろうか

  • C に誘われて前日に旧ミクリのコスプレをしてコミケに行くことになった夢。当日の胸はラップ。眉毛はうまく消せただろうか。アクア団の少年に話しかけ颯爽と去る。
  • 昨夜からそんな気はしてたけど喉が痛い。移されたぽ。後鼻漏もある。熱はない。
  • 龍角散ダイレクト、人工着色料がなければニンジンも入ってるから粉がいいんだけど、そこだけどうにかならないかな。なんなら色なんかいらないのに余計なことを…。
    • 人工着色料のことは全面否定はしない(ケーキとか和菓子とか見た目のウェイトが大きいものには適宜必要だと思う)けど、薬にはなあ。どれかわからなくなるから錠剤はともかく顆粒はいらなくない?
  • ナチスモチーフは許されなくて、原爆茶化すのは許されるって変なの。