みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

とにかくかっこいいシルバー

  • 通り魔とかも出てて世紀末。嫌だなあ。
  • 散歩。おにぎり食べるなど。今日もちゃんと歩いた。
  • NAILSINC の kings cross road やっぱめっちゃかっこいいな。塗りやすいし、とにかくかっこいいシルバー。
  • いい加減、災害や戦争を自己表現に使うアーティストは醜悪だって風潮、広がらないものかな。
    • アーティストとして自分にできることって…なんでアーティストとしての自分を出す必要があるのか謎。アイデンティティ歪んでるんか。アーティストじゃない人は募金とかして実利ある行動してますけどだよ。