みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

難解とは聞いてたけど難解

  • 午前中は寝て、散歩に行く。気まぐれにパンを買う。
  • 「TENET」を観た。ニールかっこ良すぎないか。
    • 難解とは聞いてたけど難解だった。逆行がよくわからなかったんだけど、一日戻るには一日逆行しないといけないって点でちょっとわかった気がする。気がするけどなんかやっぱりわからないかも。順行と逆行(して順行した時)の同一人物が存在してる状態がどう解消されるのかまだよくわかってない。普通に逆行と同じ分の時間を経て逆行した時の時点に戻る感じなのか。多分そう。ちょっと忘れた頃にもう一度見たい。
    • セイターがすらっとしたイケメンだったら…と思ったけど、そうだったら観てて意識がそっちにいきすぎて散漫になっていた気がするのであの感じで正解だったかもしれない。マッツ・ミケルセンとかだったらもうセイターが主人公になっちゃうもんな。