みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

ぺしぺし叩くと痛み分け

  • 宗教勧誘を回避した夢。
    • 道を歩いてたら何かの集会が行われていた。良くないものだなと足早に通り過ぎようとしたら、後ろからおばさんに首をやんわり絞められる。絞められながらも歩く背後で、おばさんは「こうすると勧誘されなくなるのよ!信じて!」と弁解している。通り過ぎた後で解放され、おばさんはほら大丈夫だったでしょうと笑う。それでも憤慨する私にバインダーを渡し、それで自分を殴って良いと言う。ぺしぺし叩くと痛み分けねとまた笑った。どう見てもおばさんの方が危ない。
  • 整体とか。最近は回すようにはしてるんだけど、肩も首もがちがち。
  • 毎日揉んで欲しい。