みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

謎暗闇とか謎走り

  • 寒い。急に寒くなったよね〜とかじゃなく、ここ最近の寒いを上回る寒さ。なんなん。つら。
  • マッシュル見ながら仕事進めて過ごした。ながらは逆かもしれーぬ。
    • OP 二期のスタイルにしたの、原作のシュールみに合ってて良いな。程よく力を抜いた曲調も歌詞もぴったりだし、画面もちゃんとキャラのモチーフ取り入れてるの好き。「生身」って表現がいいよね。
    • 一期は謎暗闇とか謎走りとかお手本のようなアニメ OP で、ああいうのもああいうので好きだ。
  • 同じ調子のままだんだん音数増えてく曲大好き侍。
  • 今日のいい曲: Bling‐Bang‐Bang‐Born - Creepy Nuts