みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

動かないからだ

  • 晴れてるけどやはり寒い。動かないからだね。
  • Fitbit のバンド、とうとう切れてしまったので新しいのを買う。
  • 流れで一旦やめていたアマプラに戻る。
    • 気になったアニメを少しだけ見て、時代が進んでも別人レベルの作画崩壊は依然としてある事に、お金の問題なのかなそれとも時間かなと複雑な気持ち。
    • 「マイ・ホーンテッド・ハウス」 気になる。
  • はてなのトップを見ていると Twitter よりは 「色々考える人がいるもんだな」 と流せる自分がいる事に気づく。恐らくは語調のきつさ/乱暴さがあるかないか。治安は大事。考えに合わない人は敵、みたいな人は怖いよね。
    • あのにますだいありーの方はコメントも含めて気持ち悪いなというか最低だなと思う。
  • お急ぎ便すると意図せずばらばらに届くというのを完全に失念してて、ゴミを増やしてしまったなーと少ししょんぼりした。