みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

パワーアップするぞ

  • モンエナのキューバリブレを見つけたので飲んだ。
    • エナジードリンクや栄養ドリンクは効果そのものより、飲んだらパワーアップするぞというプラセボ感で飲んでるところがある。カフェインは体に溜まって慣れてきちゃうという話は本当なのかな。
  • 東京五輪は 1 年延期との事で、これでやるやら問題は落ち着くと思うと全然関係ないのに少しほっとする。グッズも無駄にはならないらしい。
  • まだシナリオ見てないけど、導師イオン参戦が私に思いのほか凄まじい衝撃を与えている。しんどいしつらい。だめかもしれない。
  • 今日の私気になります: https://www.tokyolife.co.jp/brand/andreagarland/