みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

ふとした時に

  • 毎日毎日新型コロナの状況は悪くなるばかりで、慢性的に 「嫌だなー」 という気持ちが続いている。
    • 父の入院やら何やら、悲観的になる時間は増えたと思う。ふとした時に理由なく 「つらい」「やだ」 ってなる。軽いうつ状態とかだったりしないよね?
    • その時ほどではないけど 3.11 の時のこの正体のわからない恐怖から早く逃げ出したいという、ささくれだった気持ちに少し似ている。
  • 頭のごりごりした痛みは少なくとも半年前には感じていなかったんだよな。
  • お昼はレモンパスタを食べました。
  • サマハンというインドのお茶を飲む。
    • 舌にからさが残るけど、想像してたより飲みやすい。また買ってもいいな。また買ってもいいなが増えると機嫌が良くなる。良くなりました。