みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

四方八方山

  • 風が強いねえ。日曜は雪が降るらしい。
  • 他者の問題を自分の事のように捉えてしまう時、物事を深刻に考えすぎる時は心が安定してない時だよな、という気づき。
  • 新宿あたりに出かけたいなという気持ち。
    • 新宿とか、あと町田とか、何でもあるイメージがあって何でもあるところは特に買い物しなくても楽しいから好き。
    • 単純に高い建物がある場所を歩きたいのかもしれない。そろそろ四方八方山! に見飽きたのだ。十字路の角がビルという景色、いいよね。
  • ETAT LIBRE D'ORANGE - NOEL AU BALCON: 甘みスパイシー。蜂蜜オレンジバニラだけどアイスじゃない、どこか重さと懐かしさがある。
  • 「オホーツクに行く」 を読みました。