みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

オーバーヒート

  • 先日母が 「オーバーヒートが起きるんだって」 と言うのを何かの比喩かなと聞き流したが、オーバーシュートの事だと気づいた。
  • 昨日は妹と久しぶりに魔女宅を見た。かわいいね女の子。
  • 「映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」 を観た。
    • 涙を出させる音波か何か出てるのだと思う、その実験作品なんだ。と思うほどであったと。元の世界へ戻る度に花びらが散るのが、またさあ。
  • きのこ薬膳スープは妹に好評だった。
  • NHK羅生門の映画をやっているのを少しだけ見た。
    • 人間の事は一面的にしか見る事ができないのに、善悪は白黒つけられない複雑さで、難しいよなと思った。難しいけどありふれている。