みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

すべて散るだろう

  • 今日はやたらと風が強く雨も降り、春の嵐
    • 多分桜はこれですべて散るだろうが、こういう日のとても高い風の音は地味に好き。
  • 今週のしいたけさんによると 「今週、もしよければちょっとした創作活動をしてみてほしいのです。」 との事なので、よしいっちょやってみっかの機運高まる。
  • ツイッターのトレンドに 「ルイ 16 世」 がいて、感染者かなと思ったが秒でそんなわけあるかいってなった。どうしても人の名前がトレンドにあると反射的に新たな感染者かと思ってしまう。
  • 妹、そろそろ仕事がしたいとぼやく。
  • 別の物書き、筆が進みました。やったね。